CONTACT

1 DAY Cleanse Kit

1dayクレンズキット グリーンスムージー スムージークレンズ Oct 19, 2023

急に寒くなってスムージーをサボっていたら、早速喉がイガイガ風邪気味になってしまいました。

冬の寒さがとても苦手な私。心を入れ替えてスムージーを再び強化していきます。

今月の満月の日に、丸一日クレンズをするための1DAYクレンズキットをお届けするプログラムを行います。

10月29日の満月は、秋の土用のちょうど真ん中。クレンズする日は前日の28日(土)でも、どちらか都合のいい日で構いません。

秋から冬へと移行していく大切なこの季節に体を労わり、活性化させて、生き生きと元気がみなぎる状態でパワフルに冬を過ごしたいと毎年願っていることです。

10/29の少し前(お届けは地域によって10/27か28)にお届けするクレンズキットでは、毎月クレンズするプログラム「マンスリークレンズ」のクレンズ用のスムージーレシピをそのまま作れる材料をキットにします。

クレンズ用の2種類のスムージーの材料とレシピ + グリーンショットの材料とレシピ + ã‚¯ãƒ¬ãƒ³ã‚ºä¸­ã®ãŠã‚„つ というクレンズを成功させるために必要なものがすべて入ったスペシャルパッケージ。

 

昨日、スムージークレンズのレシピ撮影をしました。

レシピの詳細は1DAYクレンズキットを注文された方とマンスリークレンズメンバー限定ですが、少し様子をお伝えします。

ごくごく飲めるさっぱり系とゆっくり味わうとろみのあるリッチ系、ぜんぜんちがう味わいの2種類のレシピと予告しましたが、どちらもしっかりお腹に溜まる満足感のある適度なとろみと甘みがありながら、程よい酸味と潤う甘みが備わった秋のクレンズにふさわしい絶品の味わいになりました。

クレンズ当日が誰よりも楽しみです!

手軽かつ味が安定する冷凍フルーツは、どこでも買えるものではなく味と品質がすばらしいものをセレクトして仕入れさせてもらうことができました。

生のフルーツはなるべく旬のもの、新鮮で私たちが普段スムージーを作る中で見つけた「スムージーにはこれ」というものを複数のお店や仕入れ先から取り寄せます。

そうしてできたスムージーの味はやはり極上の味わい。クレンズのスムージーは、いつものスムージーではなく一段上の最高においしいものを飲みながら自分を甘やかすご褒美のような日を過ごしたいし、ひと月に1日ぐらいはそうやって過ごしてほしいのです。

材料の下処理はほぼ済ませた状態でお届けします。今月の場合、当日やることは ①みかんとバナナの皮をむく ②りんごを切る(皮ごと) â‘¢ã‚°ãƒªãƒ¼ãƒ³ã‚’洗う ぐらい。

*材料をお届けするので、おうちにブレンダーかミキサーがないと作れません

 

クレンズキットには、クレンズの仕上げに飲む濃いめのスムージー「グリーンショット」の材料も入れます。こちらも下処理済み。飲みたくなった時に作って作り立てのおいしさを味わってくださいね。

さらに、おやつに幻のキャラメルデーツも入れておくのでクレンズ中に小腹がすいた時にも安心。とっておきのデーツのアレンジレシピもお伝えします。

 

クレンズのハードルをすべて解消する1日クレンズプログラム

1DAYクレンズキットの詳細・参加方法▶︎ ◯(Click!)