CONTACT

夏越しのMOON MARKET 7/29・30

Jul 14, 2022

夏越しの“MOON MARKET”を開催します。 

Tree of Lifeで行う真夏のマーケットでは、タイから届く藍染製品と夏のお野菜、ひんやりスイーツや甘酒ドリンク、そして夏越しのスムージークレンズキットを販売します。

また、両日とも生甘酒を体験するミニワークショップを行います。甘酒は暑い夏を元気に乗り切るための必需品。火入れをしない作りたての生甘酒を試食し、簡単で絶品な夏のアレンジレシピをご紹介します。

涼を感じるものを集めた真夏のムーンマーケットに遊びにいらしてください!

▶マーケット日時

7/29(金)・30(土)12:00-16:00

  

▶︎場所

Tree of Life

世田谷区上用賀5-16-21

用賀駅より徒歩10分

 

▶ワークショップ(要予約・定員あり) 

生甘酒ミニワークショップ 3630円

生甘酒を体験するミニワークショップを開催します。甘酒は暑い夏を元気に乗り切るための必需品。火入れをしない作りたての生甘酒を試食し、簡単で絶品な夏のアレンジレシピを3つご紹介します。

◯夏の水分とエネルギーを瞬時にチャージする甘酒の天然スポーツドリンク

◯ひんやりさっぱり甘酒ソルベ

◯夏野菜が無限に食べられる甘酒と豆乳のマヨネーズ

このワークショップでは、甘酒の詳しい作り方のレクチャーは行いません。生甘酒の試食と活用方法をお伝えします。お土産にお渡しする生甘酒を使っておうちで活用レシピを作ってみてください。

*試食・お持ち帰り用生甘酒付き

7/29(金)10:00-11:15

7/30(土)10:00-11:15

 

▶クレンズキット(要予約)

■夏越しのクレンズキット 2500円

野菜ソムリエプロ本間純子さんが食材をセレクトしてつくる鮮烈な味わいの季節のグリーンスムージー2種(各300ml)と回復食に適したプラーナ甘酒ドリンク(200ml)、魅惑のバスソルト1回分をセットにした半日のクレンズキットを自分へのごほうびに。

*当日中に、半日かけてクレンズを行ってください

ピックアップ日時

①7/29(金)12:00-16:00 ※受付終了

②7/30(土)12:00-16:00

*予約時にご希望の日時をお知らせください

 

▶ご予約方法(ワークショップ/クレンズキット)

@greenlifeholistic Instagram DM

または

[email protected] へメールで以下必要事項を明記の上お申し込みください。

 

・お名前

・お電話番号

・メールアドレス(ワークショップの参加費のみ事前クレジット決済となるためメールでご案内します)

・ご予約を希望する内容:ワークショップ or クレンズキット(複数可)

・希望日:7/29 or 7/30

 

先着順にて受付いたします。

記載漏れ等あった場合は正しい情報をいただいた時点での受付としますのでお気をつけください。

  

お申し込みいただいてから3日以内に順次ご予約確認メッセージをいたします。

枠数を超えてお申し込みがあった場合は、ご希望に添えないことがございます。

 

◎キャンセルについて

ワークショップはお申し込み後、キャンセル不可となります。

クレンズキットは準備・仕入れの都合で7/27まで承ります。それ以降はキャンセルできませんのでご注意ください。