CONTACT

初夏のMoon Market 6/3-5

May 11, 2022

**5月13日(金)12:00から予約開始します**

初夏の“MOON MARKET”を開催します。 

Tree of Lifeで行う3日間のマーケットでは、クリスタルワークショップ「Stone Rituals」、体質別季節の漢方茶づくりワークショップ「初夏の養生」、ライブドローイングセッション「Sense of Color」を日替わりで開催します。また、Seri Ceramics初の植木鉢と花器展、季節のクレンズキットと初夏のヴィーガンビビンバ弁当の予約販売、こだわりお野菜やフォーチュンクリスタルのポップアップストアなど、色とりどりに集まります。

清々しい新緑の季節に、心躍る宝物を集めたホリスティックジャーニーの世界をのぞきにいらしてください!

▶マーケット日時

6/3(金)・4(土)・5(日)12:00-17:00

*来店予約は不要ですが、混雑時は店外でお待ちいただく場合がございます。

 

▶場所

Tree of Life

世田谷区上用賀5-16-21

用賀駅より徒歩10分

 

▶ワークショップ&ライブドローイング(要予約・定員あり)

 

山口はな先生のクリスタルワークショップ”Stone Rituals(ストーンリチュアル)” 6500円

Body,Heart,Mindに対応する3つのストーン(天然石)を使ったリチュアルを毎日の習慣に招き入れましょう。
ストーンは地球に寄り添って生きることを促進してくれる「大地のかけら」。さらに、それぞれの石の特徴を学んで活用すると、そのときどきで自分が向かいたい方向へと後押ししてくれます。太陽の力強さが成長のエネルギーを高める夏へと向かうこの季節に最適な、一日の時間帯やその時にフォーカスしたいことをサポートする石とつながって自分の持つ最大限を引き出していくための短い時間でできるリチュアルを教えます。はなさんセレクトの3つの石をポーチに入れて、お渡しします。

*3つのクリスタルとポーチ付き

6/3(金)10:00-11:15

 

黒木公美先生の体質別季節の漢方茶づくり”初夏の養生” 5500円

ジメジメ気持ちまでゆううつになる梅雨の季節。大気の中の過剰な湿気が「湿邪」となり、私たちの心身に影響を及ぼします。漢方では、「正気が邪気に負けると病気になる」という考え方があります。「正気」とは、自然治癒力や免疫力など「生命力」のこと。つまり、自分の側を調えること=「養生」を大切に考えています。梅雨に向けて余分な水分を排出し、むくみに働きかけるブレンドをご紹介します。漢方上級スタイリストの黒木公美先生がブレンドするお茶は漢方のイメージとはかけ離れたおいしさ。5分ほどでできる気血水タイプ別セルフ診断も行い、ブレンド茶のアレンジに使えるプラスワン素材をそれぞれの体質に合わせて選びます。自分の体質を知ることで、養生をスムーズに進められるようになります。

*むくみ排出ブレンド漢方茶5回分と体質別プラスワン素材

6/4(土)10:00-11:15

 

木内彩さんによるライブドローイングセッション”Sense of Color(センスオブカラー)” 6500円

グラフィックデザイナーでイラストレーターの木内彩さんの作品をはじめて見たときに、ピュアで広がりのある世界観と不思議と感情が揺さぶられる色彩に心を奪われ、ホリスティックジャーニーのために12ヶ月の満月のイラストを描いていただいています。

マーケットでは1対1の個人セッションでお話をしながら、一人一人の色彩を感じとったままに彩さんが描きます。オイルパステルを使い、手で広げて塗り込み重ねていくことで表情を変えながら完成する唯一無二の色彩。

*木枠に紙を貼った19.5cmの正方形の完成した作品を梱包してお渡しします。お持ち帰り用の袋をご用意ください。

6/5(日)

セッション時間:お一人約30

12:00-12:30

12:45-13:15

13:30-14:00

④14:45-15:15

⑤15:30-16:00

⑥16:15-16:45

*上記より希望する時間帯を選んでご予約ください。セッションの開始時間を個別に返信しますので、必ずご確認の上来店ください

 

▶クレンズキット&お弁当(要予約)

■皐月のクレンズキット 2500円

野菜ソムリエプロ本間純子さんが食材をセレクトしてつくる鮮烈な味わいの季節のグリーンスムージー2種(各300ml)と回復食に適したプラーナ甘酒ドリンク(200ml)、魅惑のバスソルト1回分をセットにした半日のクレンズキットを自分へのごほうびに。

*当日中に、半日かけてクレンズを行ってください

ピックアップ日時

6/3(金)12:00-17:00

6/4(土)12:00-17:00

*予約時にご希望の日時をお知らせください

 

野菜料理めい:ヴィーガンビビンバ弁当  1500円

自然栽培の野菜を中心に調味料も厳選して丁寧に作られる野菜料理めいさんの美しい菜食のお弁当。今回は念願のビビンバ弁当をお願いしました!季節のキムチ付きです。お野菜の彩りが美しく華やかで、ボリュームもしっかり。

*店内ではお召し上がりいただけません。当日中にお召し上がりください

ピックアップ日時

6/5(日)12:00-17:00

 

▶ご予約方法(ワークショップ/ ライブドローイング/ クレンズキット/ お弁当)

5月13日(金)12:00から予約開始します!

 @greenlifeholistic Instagram DM

または

[email protected] へメールで以下必要事項を明記の上お申し込みください。

 

・お名前

・お電話番号

・メールアドレス(ワークショップの参加費のみ事前クレジット決済となるためメールでご案内します)

・ご予約を希望する内容:ワークショップ or ライブドローイング or クレンズキット or お弁当(複数可)

・クレンズキットのみ希望日:6/3 or 6/4

・ライブドローイングのみ希望時間(可能であれば第二希望まで)

 第一希望: 例 ②12:45-13:15

 第二希望:

 

先着順にて受付いたします。

記載漏れ等あった場合は正しい情報をいただいた時点での受付としますのでお気をつけください。

各出店者にDMをいただいても予約受付はできませんのでご注意ください。

 

お申し込みいただいてから3日以内に順次ご予約確認メッセージをいたします。

枠数を超えてお申し込みがあった場合は、ご希望に添えないことがございます。

 

◎キャンセルについて

ワークショップ、ドローイングはお申し込み後、キャンセル不可となります。

クレンズキット、お弁当は準備・仕入れの都合で3日前まで承ります。それ以降はキャンセルできませんのでご注意ください。