CONTACT

Join the journey

Jan 21, 2021

2月3日の立春からはじまるホリスティックジャーニー。

月の満ち欠けのサイクルに基づいて過ごす一年間のプログラムです。

新月にその月のテーマを設定し、満月にクレンズを行うことで自分が生きたい人生に、理想とする自分に巡り合うための一年間の内なる旅。

Holistic Journey

 

聞いてみたいこと、不安なことがある、なんだか興味がひかれる、気になるけれど自分に適しているのか知りたい方に、個人オンライン相談会を開催中です。

オンラインだけどお茶するみたいに、一対一でおしゃべりする時間が楽しくて本当に幸せです。なんでもお答えします!

メールかインスタのDMより、「相談会希望」と明記の上、お名前とメールアドレスをお知らせください。

e-mail:[email protected]

Instagram:greenlifeholistic